女性芸能人の歯・画像掲示板4

先頭30名の一発検索
女性芸能人の虫歯/銀歯/八重歯→矯正/セラミック差し歯への治療履歴画像/解説
佐藤絵里香 (銀歯クラウン等4本→セラミック歯10本←八重歯) 7回更新
【まとめ】
JAPANARIZMの佐藤絵里香は銀歯4本→セラミック歯10本
←八重歯 → (佐藤絵里香の歯の詳細)
 佐藤絵里香は八重歯片側、
 20歳:佐藤絵里香は銀歯(インレー)奥歯(上2本/下2本),佐藤絵里香はセラミック差し歯上(前歯1本/犬歯1本):八重歯直し、
 23歳:佐藤絵里香は銀歯(クラウン)上奥歯1本,セラミック差し歯下奥歯2本,全力少女R解散→佐藤絵里香はJAPANARIZMに加入、
 24歳:セラミック差し歯上奥歯2本、
 26歳:セラミック差し歯上(前歯+3本/犬歯1本),セラミック差し歯上(前歯4本)再作製。

【最新】 佐藤絵里香の歯は治療10本。

【ヒストリー】
 17歳の時、アイドルグループ「Ru:Run」のメンバーになった後、18歳の時、「Ru:Run」は「流星群少女」と合体して「全力少女R」になり、佐藤絵里香は黄色担当になっていた。

 右上1番が少し唇側転位し、右上2番が舌側転位し、右上3番の歯が佐藤絵里香は尖っていて、八重歯だった。

 右上6番の歯が佐藤絵里香は銀歯で頬側前方にはみ出して銀インレーを詰めていて、キラリと光っていた (画像は19歳時)。
 左下6番と右下6番の歯も佐藤絵里香は銀歯で、大きな銀インレーを詰めていた (zent様御紹介、画像は19歳時)。
 2枚前と比べると明らかなように、20歳の時、右上2番の歯を佐藤絵里香は抜髄して歯冠を削り落し歯根の穴にセラミッククラウン(屈曲金属コア付の差し歯)を唇側に曲げて挿し、右上3番の歯を佐藤絵里香はぐるりと削って丸みを帯びたセラミッククラウン(差し歯)を被せて、八重歯を直していた (画像は20歳時)。
 下から見ると、右上6番に加えて左上6番の歯も佐藤絵里香は銀歯で咬合面全面に銀インレーを詰めていて銀クラウンみたいにギラりと光っていた (銀歯様御紹介、画像は21歳時)。
 確かに向かって斜め右下から見ると、左上6番の歯も佐藤絵里香は銀歯で頬側前方にはみ出した銀インレーが銀クラウンみたいにギラりと光っていた(画像左:20歳時)。

 3枚目と比べると明らかなように、右上6番の歯に佐藤絵里香は銀クラウンを被せていてギラリと光っていた。

 2枚目と比べると明らかなように、左下6番と右下6番の歯に佐藤絵里香はセラミッククラウン(差し歯)を被せて下顎だけは銀歯を一掃していた(銀歯様御紹介、画像右:23歳時)。
 23歳の時、全力少女Rが解散し、佐藤絵里香は、JAPANARIZMに加入していた。

 1枚前や2枚前と比べると明らかなように、銀歯だった左上6番の歯にも佐藤絵里香はセラミッククラウン(差し歯)を被せていたが、右上6番は銀クラウンを被せたままで黒光りしていた (画像左、24歳時)。

 その後、左画像や1枚前の右画像と比べると明らかなように、銀歯だった右上6番の歯にも佐藤絵里香はセラミッククラウン(差し歯)を被せて、上顎と下顎の銀歯を一掃していた (画像右:24歳時)。
 1枚目、3枚目、1枚前と比べると明らかなように、26歳の時、右上3番と右上2番の差し歯を撤去し、左上3番と右上2番をぐるりと削り、左上1番と右上1番の歯を佐藤絵里香は断髄して歯冠を大きく削り、左上3番~右上3番に6本のセラミッククラウン(差し歯)を被せて、右上1番の唇側捻転と左上1番の舌側転位を、綺麗なアーチ形の歯並びに直していた。

 上奥歯や下顎の歯と比べて少し白いことから上前歯6本を差し歯に換装したことが明らかだ (zent様情報、画像は26歳時)。
 1枚前で、左上2番と右上2番が短く、左上1番と右上1番が長いのが気に入らず、わずか2か月後、左上2番~右上2番の歯を佐藤絵里香はセラミッククラウンを再作製して被せ直し、上前歯4本の長さを揃えていた (新画像、27歳時)。

 約1900人の画像や解説を見るには ■女性芸能人の歯・お宝画像■に戻る。
 https://yabuisha.web.fc2.com